サービス問合せ
オラクルのクラウド IaaS/PaaS
Oracle Cloud Infrastructure (OCI) を
ご利用いただける
リセール (再販) サービス
Oracle Cloud Infrastructure (OCI)リセールサービス
- OCI SEサポート
無料~
- クレジットカード不要
請求書払いOK
- 代行手数料
無料
- ご利用料金最大
3%お値引き
OCI リセールサービスの特徴
ご利用料金をお得な割引価格で提供する、CloudMikö の Oracle Cloud Infrastructure (OCI) リセール(再販)サービスです。
オラクル社との OCI 契約~利用料金のお支払いは当社がすべて行います
OCI リセールサービスにご契約いただくと、OCI プロフェッショナル SEサポート エントリープランを無料でご利用いただけます。
OCI プロフェッショナル SEサポートの問合せチケット回数は無制限、当社のクラウドエンジニアが対応いたします。
※SEサポートの詳細はこちら(https://sub.cloudmiko.jp/service/se_support/)
OCI リセールサービスは請求書払いOK
OCI 利用料金のお支払いを当社が代行いたします。
Pay As You Go(PAYG)を販売元でご契約いただく場合、お支払い方法はクレジットカード(ドル建て)のみです。
OCIリセールサービスは当社が請求手続きを代行いたしますので、請求書による日本円のお支払いが可能です。
≪お支払いサイト≫
Pay As You Go(PAYG)契約 : ご利用月末締め翌々月末支払い
Annual Flex契約 : ご契約開始月末締め翌月末支払い(※1)
※1 月額クレジットを超過した分の追加使用料のご請求は、オラクル社より請求書(円請求/ご使用翌月末支払い)が発行されます。
※ご請求書はPDFデータ形式でのメール発行のみとなります。(郵送での請求書発行の場合、手数料として「500円(税込 550円)/請求毎」を頂きます。)
OCI リセールサービスオプション プロフェッショナルSEサポート
当社のクラウドエンジニアが窓口となり対応いたしますので、OCI のサポートを日本語で受けられます。
英語のOracle公式サポートが難しいと感じているご担当者さまに特におすすめの OCI サポートです。
≪お問合せ回数≫
無制限(エコノミープラン:標準)
※スタンダード/エンタープライズプランのご契約・ご利用は別途サポート月額料金が発生します。
Oracle Cloud
OCI リセールサービス ご利用料金
-
OCI 料金
-
サポート
料金 -
代行手数料
※1 -
OCI お値引き
-
当社から
お客様への
ご請求金額
※1 郵送での請求書発行をご希望の場合、手数料として「500円(税込 550円)/請求毎」を頂きます。
※ 「PAYG」の場合、OCI 料金と同月の有料サポート料金を一緒にご請求いたします。
※ 「Annual Flex」のご契約料金の請求は、ご契約開始日での一括請求となります。有料サポートプランの料金も年額「一括請求」となります。(一括請求後、サポートプランのダウングレードはできません。)
※ OCI 利用料のお値引きの際、1円以下の端数は四捨五入とさせて頂きます。
※ お支払いは弊社指定の銀行口座へ現金でのお振込をお願いします。振込手数料はお客様の負担となります。
OCI リセールサービスご利用までの流れ
-
1:
当社にサービスご利用のご連絡
-
2:
当社の 「Oracle Cloud リセールサービス申込書」 をご提出
-
3:
オラクル社の
「Transactional Cloud Services Agreement」の同意手続き(Online) -
4:
Oracle Cloud アカウント発行(アカウントのアクティブ化)
-
5:
お客様の Oracle Cloud テナンシに、当社アカウントを登録
-
6:
プロフェッショナルSEサポートのアカウント発行
-
7:
Oracle Cloud & SEサポートご利用開始
サービス申込書提出後、
最短「3営業日」で利用開始
お申込み前にご確認ください
CloudMikö のサービス
- Oracle Cloud 利用契約OCI リセールサービス
-
Oracle Cloud 利用契約
OCI リセールサービス「OCI利用料3割引」、「請求書支払い可能」、「OCI 専門 SE の無料サポート付」、「初期費用 & 代行手数料無料」、直接契約よりもお得に 安心して、OCI の利用が可能なリセール(再販)サービスです。
- Oracle Cloud サポートOCI プロフェッショナルSEサポート
-
Oracle Cloud サポート
OCI プロフェッショナルSEサポート OCI 利用者向けに OCI 技術認定資格を持った SE による技術支援、障害対応支援、コンサルティングサポート等を提供する保守サポートサービスです。お客様 OCI コンソールへのアクセス権限を頂き、OCI 環境/設定の確認や Oracle 社への問合せ代行も実施します。
- Oracle Cloud 技術支援/OCI コンサルティングサービス
-
Oracle Cloud 技術支援/
OCI コンサルティングサービス OCI の導入・移行や利用に関するお客様の課題や問題解決のため、既存環境調査や技術/性能検証(PoC)、移行プランニング、ベストプラクティスの提案、問題解決アドバイスなど、OCI の検討、導入、移行、安定利用に向けてコンサルティング支援を行うサービスです。
- Oracle Cloud 導入支援OCI アセスメントサービス
-
Oracle Cloud 導入支援
OCI アセスメントサービス 「新規のシステム構築」、「オンプレミス環境からの移行」、「他クラウドからの移行」など、お客様の導入要件確認や既存環境の調査を実施し、最適な OCI 構築モデルの提案や料金モデルの算出、ソフトウェアライセンスの持ち込み(BYOL)可否やコスト最適化、お客様の移行方針や実行計画の作成を支援します。