サービス問合せ
Oracle Cloud リセールサービスご契約のお客様向けに当社 Oracle Cloud SE による
技術支援・障害対応サポートを提供します。
プロフェッショナル
SEサポート
メニュー詳細
※1 電話連絡は緊急の問い合わせ対応時の確認連絡を目的としており、電話でのサポートは原則実施しません。
※2 障害は、サービス・インスタンスのダウン、エラー、不具合等のOCIの非正常稼働を含みます。
また、OCIに起因するものを対象とします。
エンタープライズプランを除き、障害の起因についてOCIかOCI以外かの切り分けをお客様側で実施頂いた上でお問合せください。
切り分けに基づき、サポートを行います。
Oracle Cloud
リセールサービス
ご利用料金
※1 郵送での請求書発行をご希望の場合、手数料として「500円(税込 550円)/請求毎」を頂きます。
※ 「PAYG」の場合、OCI料金と同月の有料サポート料金を一緒にご請求いたします。
※ 「Annual Flex」のご契約料金の請求は、ご契約開始日での一括請求となります。
有料サポートプランの料金も年額「一括請求」となります。(一括請求後の、サポートプランのダウングレードはできません。)
※ OCI利用料のお値引きの際、1円以下の端数は四捨五入とさせて頂きます。
※ お支払いは弊社指定の銀行口座へ現金でのお振込をお願いします。振込手数料はお客様の負担となります。
ご利用までの流れ
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1:
お客様より当社にサービスご利用希望の連絡を頂きます
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2:
当社の 「Oracle Cloud リセールサービス申込書」 を提出
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3:
オラクル社の
「Transactional Cloud Services Agreement」の同意手続き(Online) -
4:
Oracle Cloud アカウント発行(アカウントのアクティブ化)
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5:
お客様の Oracle Cloud テナンシに、当社アカウントを登録
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6:
プロフェッショナルSEサポートのアカウント発行
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7:
Oracle Cloud & SEサポートご利用開始
サービス申込書提出後、
最短「3営業日」