Oracle Cloud  OCIリセールサービス 料金・メニューサービス問合せ

Oracle Cloud リセールサービスご契約のお客様向けに当社 Oracle Cloud SE による
技術支援・障害対応サポートを提供します。

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SEサポート
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プロフェッショナルSEサポート メニュー詳細

※1 電話連絡は緊急の問い合わせ対応時の確認連絡を目的としており、電話でのサポートは原則実施しません。
※2 障害は、サービス・インスタンスのダウン、エラー、不具合等のOCIの非正常稼働を含みます。
  また、OCIに起因するものを対象とします。
エンタープライズプランを除き、障害の起因についてOCIかOCI以外かの切り分けをお客様側で実施頂いた上でお問合せください。
切り分けに基づき、サポートを行います。

Oracle Cloud
リセールサービス
ご利用料金

Oracle Cloud リセールサービス ご利用料金

※1 郵送での請求書発行をご希望の場合、手数料として「500円(税込 550円)/請求毎」を頂きます。
※ 「PAYG」の場合、OCI料金と同月の有料サポート料金を一緒にご請求いたします。
※ 「Annual Flex」のご契約料金の請求は、ご契約開始日での一括請求となります。
   有料サポートプランの料金も年額「一括請求」となります。(一括請求後の、サポートプランのダウングレードはできません。)
※ OCI利用料のお値引きの際、1円以下の端数は四捨五入とさせて頂きます。
※ お支払いは弊社指定の銀行口座へ現金でのお振込をお願いします。振込手数料はお客様の負担となります。

ご利用までの流れ

  • 1:

    お客様より当社にサービスご利用希望の連絡を頂きます

  • 2:

    当社の 「Oracle Cloud リセールサービス申込書」 を提出

  • 3:

    オラクル社の
    「Transactional Cloud Services Agreement」の同意手続き(Online)

  • 4:

    Oracle Cloud アカウント発行(アカウントのアクティブ化)

  • 5:

    お客様の Oracle Cloud テナンシに、当社アカウントを登録

  • 6:

    プロフェッショナルSEサポートのアカウント発行

  • 7:

    Oracle Cloud & SEサポートご利用開始

サービス申込書提出後、
最短「3営業日」

お申し込み前にご確認ください

お申し込み前にご確認ください

OCIリセールサービス 契約条項

お問合せ・ご相談

Oracle Cloud の導入、サービスについてのご相談など、お気軽にお問合せください。